青山アラマンダワークコートお客様の声
シェアオフィス「青山アラマンダワークコート」を実際にご利用いただいているお客様にお話を伺っております。
今回は株式会社スーパー秘書 酒井麻衣子様のインタビューをご紹介します。
「オフィススペースの広さ・使い勝手の良さが気に入っています」
-
御社の事業内容をお聞かせください。
秘書代行業務や補助金申請サポートを行っております。
https://www.supersecretary-support.com/ -
数あるオフィスの中でワークコートを選んでいただいた理由、使い続けていただけている理由をお聞かせください。
外苑前駅からすぐという立地やアラマンダ青山のホテル内にあるということ、シェアオフィスのスペースの広さ・使い勝手の良さなどが主な理由ですが、なんと言っても価格が安いことは嬉しいですね。
株式会社 スーパー秘書
酒井 麻衣子 様
「必ず座れる充分なスペースが確保されており、広さや雰囲気ともに快適」
-
ワークスペースの使い心地はいかがですか。
フリーデスクエリアが3階と4階の2フロアあるので、必ず座れる充分なスペースが確保されているのはとても良いですね。
フリードリンクもあるので、広さや雰囲気ともに快適です。 -
会議室の使い勝手(もしくは印象)はいかがでしょうか。
受付でフォローしていただきながら借りることができたので、スムーズに利用できて良かったです。
「住所登録、ポスト利用、ロッカー利用が安価であることも重要なポイント」
-
そのほかにワークコートのオフィスやサービスで気に入られている点やビジネスのお役に立てていることがありましたら教えて下さい。
受付では名前を覚えていただき、すぐに対応してくださることや、住所登録、ポスト利用、ロッカー利用が安価であることも重要なポイントですね。
フリードリンクや気軽にお菓子などが購入できるセルフコンビニも便利で助かっています。
同じフリーデスクエリアでも、3階と4階で雰囲気が違うので、気分に合わせて利用できるのも良いですね。 -
御社にとって、賃貸オフィスではなくシェアオフィスを利用するメリットを教えてください。
現在は1人なので、賃貸オフィスよりシェアオフィスの方が、圧倒的にコストパフォーマンスが高く快適なところがメリットです。